引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

代筆3

2005-10-24 | 日記
mosoqは、サボリです(お前は言うな?)
ゴルフだそうです、また今宵も代筆をお願いされました。嫁です。

またゴルフ。。好きだねぇ、月曜日だよ?
まぁスポーツする人は疲れ知らずって言いますよね、私がいつもヘロヘロで
疲れてるのは、やっぱり運動不足だからかな?mosoqは一応スポーツ万能だったらしく
(本人曰く、風より速く走れた)ゴルフも上手みたいです。

こないだ、一緒にゴルフレンジに行ったときに、隣のおっちゃんが
彼は上手ね、って誉めてました。私はおっちゃんの指導を受けました。(そういうレベルじゃないんですが?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だな、若者! (neetpf)
2005-10-25 04:54:43
うらやましい…



おじさんはねえ、仕事をしたらゴルフをする元気がなくなる。

ゴルフをするために仕事を休んだらこんどは金がない。



えっ?いま?

うん、仕事してないよ。
返信する
はじめまして! (hideo)
2005-10-25 12:20:36
はじめまして,楽しく読ませていただきました。

よろしければ,一度遊びに来てください。参考になればいいけど....。
返信する
おぉ~お嫁ちゃん! (マリーコ)
2005-10-25 18:24:36
久しぶりにこんなところで(こんなとこ呼ばわりかよ!)お会いできるなんて!明日も会えるなんて!



>二人でゴルフレンジにーってかっこえ~な~!

おもろい夫婦、実はオサレ夫婦なのか?!疑惑浮上中!



ん?ゴルフレンジ?レンジって何?オレンジレンジと関係ある?(ねぇよ)

昔でいう「打ちっぱなし」のこと???

バカでごめんなさい~
返信する
ゴルフか~・・・ハイソっす (TOM39)
2005-10-25 18:25:53
ウチの方ではお金持ちのスポーツっすね・・・ゴルフ

初めまして奥様、そして代筆お疲れ様っす m(_ _)m



mosoqさんともう少し早く知り合えれば『ねこバス』と競争するところをライブで観れたかもしれませんねw

私はいま全力疾走したら間違いなく2~3日寝込みますね(^^;
返信する
あれぇ? (ダラ子)
2005-10-25 21:31:30
mosoqたんって運動神経良かったんだ。

あれ、だって、インドアでひなたに出るのも嫌だったんじゃぁ・・・?

そういえばゴルフで優勝していたものね。

さては、、シングルとか言うやつ?(よくわかっていないけど。
返信する
ナイッショット! (mosoq)
2005-10-26 16:18:06
■嫁さん



代筆ありがとう。





■neetpfさん



オイラはねぇ、仕事終わったらゴルフがある!

と思うと、元気になる。んで、仕事もがんばる。





働きなさい。(禁句?)





■hideoさん



は、はじめまっした!!



行きますよ~!遊びにいきますよ~!!

そぅーーれ!hideoさんちにぶっとびぃー!(宮沢りえの真似、キモイ)



・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



ちゃんとした所だ・・・

オラみたいなアホがコメントできるような所じゃない・・・

ちゃんと、ゴルフの練習方法とか、色々ゴルフ関係で

綺麗にまとまっている所だ・・・。



参考にさせていただきます☆



アイアンは自分でも惚れ惚れするほどなんですが、

ドライバーがドスライスします。直角です。

俺は直角です。インパクトは芯を捉えていると

思うのですが、ギュイーーンと左に曲がります。なぜですかね?

ちなみにチ○コは右曲がりです。(何を言わせるんだ)





■マリーコさん



すみませんね。お返事は私がしますよ。

嫁は渡さん!!



そだよ、レンジ=打ちっぱなしのことだよ。

オレンジレンジは関係ないよ。

だけど、『電子レンジ』というふざけた名前の打ちっぱなし

もあるよ。





■TOM39さん



>金持ちのスポーツ。

ぐふふふふ。それがね、オープン記念で

格安だったんですよ!ぐっひゃっひゃ!!!



ねこバスと競争したい!抜いたり抜かれたりしたい!





■ダラ子



真実は1つとは限らないのだよ・・・

歌って踊って素早く動けるインドア派も居るのだよ。

覚えておくといい・・・。



オラは、チングルプレーヤーとバカにされるほどの

下手くそです。精神面が極弱です。
返信する
ゴルフだぁ( ゜Д゜) (hiru)
2005-10-27 22:34:27
嘘つき(トリビアのガセビア風に)

インドア派のくせにゴルフなんて。

わかった。みんなのゴルフだろ。

それなら私もやるよ。

初代のパターゴルフでビリヤード方式で無茶する。



しかし運動神経良いのか。mosoqは。

イメージ的に白アスパラガスだったんだけどなぁ・・・。
返信する
だぁ! (mosoq)
2005-10-28 22:17:18
■hiruさん



(;´Д`)ハァハァ

あの、『嘘つき』ってやつ良いよね・・ハァハァ



残念ながら、みんゴルやった事無い。

ソフトは持ってる。上司から貰った。

でも、プレステ壊れてる。できない。



>運動神経良い

『無駄に』という言葉が抜けてますよ。
返信する