引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

ティキンラーメン

2005-09-19 | 日記
鼻くそをほじるのを隠す手は意味無いと思います。

こんばんは。mosoqです。


*


た、た、た、大変じゃぁぁあああ!!!!




よ、嫁が!嫁が!!ものすんごく腹が痛ーーーーーい!!!

と、悶絶しとるーーーー!!


大変ジャーーーー!!どないしよ!どないしよ!!


どうしたん!?腹が痛いん!?うんこか?


何!?どうした!?聞こえないよ!?


「・・・・チキン・・・ラーメ・・・ン。食べた・・・い。」



チキンラーメン!!??チキンラーメン食べたいのか?


最期にチキンラーメン食べたいのか?


ま、ま、ま、任せとけ!!オラが今、買ってきちゃる!!



ドケドケドケー!!嫁の一大事なんじゃーー!!







さ、チキンラーメンだ。食え。もっさり食え!

「あ、あり・・が・・t・いてててててて・・・」


す、すごく辛そうだ・・・(カライじゃないよ)



・・・そうだ。こんな時はインターネットだ。

インターネットで突然の腹痛に見舞われたときに

どうしたら良いかを調べよう。本当、便利。インターネット。



・・・・・・・・・うーん。なかなか、嫁のような症状が見つからない・・・。


あははははは。



・・・・こまった。救急病院に連れて行こうか・・・。



ゲラゲラゲラ。あっはっは。ダウンタウンは面白いなー。


・・・・よし。やっぱり病院へ・・・って


お前、腹痛はどうした。何テレビみて笑ってんの?


え?テレビは見てない?自分のブログのコメントに返事出してる?


・・・・いや、そういうことではなくて・・・。腹痛は?


「・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・」


「・・・・あ、チャンネル変えていい?ニュース見たい。」







↑注:mosoq(イメージ)

今日のところは許してやる。次は・・・・・殺す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ダラ子)
2005-09-20 00:00:12
まだ0時まわってないのに、もう月曜の更新になってる。

・・・ダラの時計、遅れているのか?



ティキンラーメンの卵は混ぜない派です。

もうさんは、アントワネット様なの?アンドレ様なの?
返信する
釣りなの?ねぇ。釣り? (mosoq)
2005-09-20 00:19:55
(´・ω・`)つヒント【敬老の日】
返信する
男なら罠とわかっていても戦わんねばならぬ時がある (ゼットン)
2005-09-20 00:45:13
オスカル・フランソワ・ジャルジェがフルネームだと思うんだが・・・・・。



ところで、電車がない沖縄で、電車男ってどうなんでしょうかね?
返信する
おはよー。ジュッテーム。 (mosoq)
2005-09-20 09:26:30
ジャルジェもつくのか・・・

クソッ。これはキチンと読む必要があるな・・・。



漫画喫茶か、古本屋に行くか・・・。



*



モノレールがあるもんねー!

沖縄だったら、



モノレール男



だね。間違いない。
返信する