引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

ファーーーー!・・・・はっ!?夢か・・・。

2005-09-18 | 日記
猫パンチは油断していると、

とても痛いときがあります。

皆さんも猫と遊ぶときは気をつけてください。


こんにちは。mosoqでぃす。


*


今日はゴルフ行ってきたので、体力と精神力がもうありません。

スコア?




あーーーーーっはっはっはっはっはっはっは!!!!





おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブだ (hiru)
2005-09-18 23:49:22
ゴルフなんてやった事無い。

打ちっぱなしに親父と言って、

右後ろに立っていたはずの親父目がけて

ボールが飛んでいった時に、

「あぁ、私がやったら誰か殺しちゃうな」と思ってやりません。

あんなセレブなスポーツなんてできないもん(T。T)
返信する
ゴルフって (ダラ子)
2005-09-19 19:57:52
パターゴルフしか知らないぉ。

そんで、旗包みごっことかやるんじゃないの?

返信する
セレブリティ (mosoq)
2005-09-19 21:39:07
■プロゴルファーhiru



楽しいよー。ゴルフ楽しいよー。



おいで~。こっちにおいで~。



セレブになれるよ~。



ポロリもあるよ~~(?)





■プロゴルファーダラ子



ごっこじゃないんだ!!やるんだよ!!



狙うんだよ!!旗包み狙うんだよ!!



・・・・それがいけなかった。
返信する