引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

おちにいり

2005-07-21 | 日記
ランバダブームの時代(とき)の俺に


ほんの少しの(エロ)知識と(エロ)勇気さえあれば・・・・ッ!!


杉本彩バージョンが好き。mosoqです。


*

短い人生、人は後悔しながら生きていくものです。


しかし、くだらない事で後悔していても前進できないので、


ああすれば良かった、こうすれば良かったなどと、


言わないような生き方がしたいものです。


*


ライラックさんとこで

ブックマークしてもらったよ。うふふ。


・・・そうか、ブックマークしました!ってことをネタにすりゃ良いのか○| ̄|_


俺みたいに黙ってブックマークして、一人でハァハァしてるだけじゃ、


危ない人だもんね。危ない はみだし刑事 純情派


嗚呼・・俺もブックマークをネタにすれば良かったorz


*


モソダーマン mosoqの

突撃!隣の晩御飯!ブックマーク説明のコーナー


今まで一人でハァハァ言いながら相手に了解も得ずに勝手に

ブックマークしているので、せめて説明だけでも。



だぁ(仮称)

このブログにも度々登場するmosoqの嫁。
天然と計算が見事にコラボしたキャラクターにもかかわらず、
持ち前のやる気の無さで現在ブログ停止状態。

てめぇ人がブックマークしてやってるんだから更新しろ。

スンマセン。ホント、スンマセン。お小遣い欲しいです。


次男坊な日々

mosoqブログの最初のお友達(勝手に友達宣言ハァハァ)
現在はバイトやらテストやらなんたらという大学生活をエンジョイ
してるねぇ!な理由からブログお休み?
同じ沖縄県民というだけでお友達になってくれたヤングマンです。
他にも就職活動関連のサイトも運用しているようです。

クソゲー大好き仲間(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


世界中の時計を止めてしまいたい夜

mosoqブログの誘惑に負けた勇者。自称サディスト。
ネタの面白さもあるが、コメント欄の盛り上がり方が半端ねぇ。
と俺は思う。なんだあの空気は羨ましい キー悔しいッ

mosoqはまだ 2 9 歳 です!


岡田洋子タン

単なるmosoqの趣味。
アナウンサーの岡田洋子タンのパーソナルページ。
現在育児休暇でお休み中。

俺に黙って結婚するなんてorz


*


時間が無くてブログ巡りが出来ないので、なかなかブックマークや
お友達が増えませんが、これから徐々に増やしていくつもりなんだ。

シャイボーイなので自分からは滅多にコメントしません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^オ^)(^バ)(^ヅ)(^デ^)(^ズ) ♪ (びぃ)
2005-07-22 01:51:11
はじめまして^^

ライラックさんの所から 辿ってきました。



面白すぎです。

ぜひ で、で、弟子にしてください・・・



また お邪魔しまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~

返信する
(^イ^)(^ラ^)(^ッ^)(^シャ^)(^イ^) (mosoq)
2005-07-22 09:26:55
>びぃタン



こちらこそ始めました。





修行は辛いが良いのか?



まずはセクシーお姉さんを連れてくるのじゃ!





また来てね☆
返信する
少しのエロと・・・ (hiru)
2005-07-22 13:45:22
>ランバダブームの時代(とき)の俺に

ほんの少しの(エロ)知識と(エロ)勇気さえあれば・・・・ッ!!



ここに激しく共感いたします。

ランバダブームというか、まぁ普段もですが、もちっとエロ勇気があれば男を満喫(意味深)できたかも知れないのに・・・。

その前に結婚しちゃったから、エロが、エロがぁ~・・・・・。
返信する
切なさと愛しさと・・・ (mosoq)
2005-07-22 15:19:56
>hiruさん



嫁も見るというのにエロという単語を

連発していただきありがとうございます。



エロスはあかんッ!(お前が言うな)
返信する