引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

関連してるのか?

2005-07-20 | 日記

道に倒れて誰かの名を

呼び続けたことがありますか?


あるあるw

↑ねーよww


オイっす!今日も元気なmosoqだよ!

*

あわ、あわわわわ(最近こればっか)

先日何気なく、更新した


連続パンク魔の件ですが、


トラックバックされた!!



「連続パンク魔(タイヤ刺す)を逮捕」に関連する
ブログ記事から興味深いものを選んでみました。
ぜひ、読み比べしてみてください。



ひーっ!


お願い!読み比べないで!(切実なる願い)


これは新手の羞恥プレイの一種でしょうか?



連続パンク魔許せねぇ!とか、

やっぱり犯人はお前だったか!とか、

老人問題に発展しているものだとか、

きちんと情報発信しているなかで、




パンク魔=パンクロックな悪魔。。。フヒヒ!



と脳内麻薬全開の寒いネタ。



ちょ、超恥かしいぃぃぃいい!!(イメージです。)



*


良い子のみんな!お金の使い方とブログのネタは

よぉ~く考えようネ!

最新の画像もっと見る