引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

Go!Go!Golf!

2005-05-27 | 日記
フゥーーーーーォウ!!

みんな色々言うけど結局ハードゲイが好きだよね。

こんにゃちわ。レイザーラモン大好きっ子 mosoq でぇす。


※笑金に出演するって噂聞いたけど本当なの?相方も?


*


忙しい!忙しくて死にそうだよぉぉおおおお!!

と言いつつ、日曜日はゴルフで、ワックワクしている今日この頃です。


先日は、某プロゴルファーにまんまと騙されて散々な結果になったわけですが、


今回は違う!なぜなら!コレを読むからDA!!



「ハラショー!」


【うろ覚えあらすじ】

ゴルフがあまり上手ではない青年の前に突如現れる
骸骨の顔をしたターミネータ(ロボット?)、『クロマティー』が
時に厳しく時にはやさしく、ゴルフを教えてくれる。
良いショットを打てたときには「ハラショー!」と叫んでくれる。

*

コレさえ読めば楽して上達ですよ!ぐぇっへっへっへ!

まぁ、念のため『上がってナンボ』も読みますが。(練習しれ)

クロマティーのゴルフ理論と、

太一のラリョウ(漢字わからん)で優勝は俺のものだーーっはっはっは!!


最新の画像もっと見る