引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

8万円盗られたみたいです。

2005-09-22 | 日記
サ○リオのキャラクターのキティが

猫を飼っているという事実を知りました。

私はいつの間にか常識という鎖に縛られていたようです。

ホント、柔軟な思考って大切ですよね。


こんにちはmosoqです。猫の名前はチャーミーだそうです。


*


昨日、職場近くのコンビ二で強盗があったようですが、(気付かなかった)

今日犯人が捕まったそうです。


・・・・だから昨日、店長が俺のことをジロジロ見てたのか。


おい。俺は、ほぼ毎日買い物してるだろ。強盗にあったからって、

世の中の人、全てを疑うのはやめたほうがいいよ。

悪いことしてないのに、ドキドキしちゃったよ。



はっ!?俺が犯罪者顔だから仲間と思われたのか!?



ん?待てよ・・・。犯人はブラジル人と聞いたんだが・・・











どうも!ボア、タールジ!(こんにちは!)


サンバのリズムが大好きな、ブラジリアンアスパラガスです!


よろしくネ☆





_| ̄|○

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょー (ブリーフ紳士)
2005-09-22 23:07:37
サンバってなんだかウキウキしてきますよね。
返信する
あっひょー (mosoq)
2005-09-22 23:09:01




・・・自作自演って・・・





思ったより楽しいな!





哀しくなるけど・・・・・。





・・・おやすみ。
返信する
粗品だぉ! (マユたん)
2005-09-22 23:26:29
(・∀・)つ◎ ドーナツ食えよ



馬鹿みたいに更新するとコメントつかなくても、

何がおきてもへのへのかっぱだぉ(何だその慰めw
返信する
今だ、チャーンス。 (ライラック)
2005-09-23 02:30:05
い、一発ギャグいきます!



アズミに背後からバサバサと100人斬りされてる侍達に向かって



「元気ですかーっ!!」(アントニオ猪木風に)



ど、どうかな(ドキドキ

返信する
俺の家が壊れちゃえー(何 (ライラック)
2005-09-23 02:58:22
あ、台風の進路が変わってるんだが・・・お前なにした?こら?

関東の方に向かってるじゃないかああああああああぁぁぁぁぁ。



んーーーーサンバ!(何つって





解説:普通であれば「んーマンボ!」なのに何故かサンバ。

天才的なライラックさんのボケが光る秀逸な作品。

ちなみに台風とサンバは何の関係もない。





・・・スマン、許してくれ。名前を半角にしておいたから(←これ流行るよ
返信する
リベンジ (ライラック)
2005-09-23 05:58:06
あまりに下らない一発ギャグを披露してしまった為に

悔しくて起きてきたライラックさんが来ましたよ。

じゃ、いきます。



「ピッチャーふりかぶってー、ほほを染めたぁー。ぽっ。」







審判「ボーク。」
返信する
ははは、流行ってるのか?ドキドキ→ (マリーコ)
2005-09-23 11:18:07
いや~みんな夜中に何やってんおよ~もう!(メガネにおさげのまじめ娘・学級委員の女子風。NO光浦!)



「ピッチャー振りかぶってー、自宅のチャンネルを変えた!おっと電波が届かない~」って麒麟のネタがありますが、これにも笑えたので100点!



へへ~ん。私も採点できるんです!
返信する
ドキドキ2→ (ビィ)
2005-09-23 17:56:09
名前半角が流行ってるって言うから 半角にしたら 違う人みたいじゃんよぉ・・・びぃです。



久々に来てみたら なんだコメントしづらいこの雰囲気は・・・(-_-;)



何か面白コメントしなくちゃいけないのか・・・

ブラジリアンアスパラって美味しそうな名前っすね。

マヨネーズかけて・・・・(。・ρ・)ジュル

返信する
違和感なしw (所長)
2005-09-23 20:22:42
ども!

今日行った会社の現場にはポリピン、タイ、トルコ、ん~その他いろ~な方が労働しておりました。



オイラが潜入しても違和感ありませんでしたw



勿論ブラジリアンの方も♪



pさん。一緒に踊りましょう

怪しまれないように♪

返信する
もうだめ。。。 (mosoq)
2005-09-24 12:06:03
■マユたん御中



(´・ω・`)モシャモシャ



このドーナツ美味えな。



ちゃーらへっちゃら。





■ライラック御中



あー。えーと。・・・面白い面白い。本当。

(あくびしながら)



春一番だったら満点でした。



あと、コレは提案なんですが、



『んーーーーサンバ!』を



『んーーーー産婆!』



にしてはどうでしょうか?スパイスが効いていいと思います。





あと、ピッチャー振りか(略)ですが、もう疲れたので

ノーコメントです。気を落とさないでくださいね。





■マリーコ御中



『麒麟です』(あの声で)



えーと。



なぜ、まじめ娘?

なぜ、麒麟?

なぜ、採点する?



理解不能・理解不能・mosoqメインコンピュータがショートします。

いますぐマリ姉さんのコメントを理解しようとするのを止めて下さい。

メインコンピュータガ、ショ、ート、シマ、、、、s





■びぃ御中



にょっはーー!久しぶりーー!!おげんこ?



ふふふ。そうです。ここはコメントしづらいブログなのです。

コメントしづらいのに、思い切ってコメントしてしまう。。。

そんな勇者たちが集まる、失恋レストランなのです・・・。(?)



おすすめメニューは、

ホワイトアスパラのマヨネーズ和えブラジル風です。





■所長御中



ここに結成!



『日本人なのに、よく外人に間違われる同盟』!!



踊りましょう。そうしましょう。あ、ほれ!テンクテンクテンクテンク♪





・・・・同盟解散!あくまでも音楽性の不一致とはmosoqの談。
返信する