引っ越したmosoq

(*^ー゜)b<いつか更新再開するかもね。

代ひ2

2005-09-23 | 日記
こんばんわー、mosoqはダウン(注:志村けん無関係)してますので私、
もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの
が、代筆するよ。

え?自分のとこは更新しないのに?
いえいえ、連続更新を今さら止めるわけにはいかないのです。
ブーイングは手紙(エアメールに限る)のみ受け付けます。
やっぱり受け付けません。

えーと、明日はmosoq会社主催毎年恒例(高齢じゃないよ!ば、爆笑・・)
ガーデンパーチーです。バーベQのち、カラオケ大会。

・・・書くこともないので去るか。。邪また!いい夢みてね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄では・・・ (明子)
2005-09-24 09:46:33
「会社主催の野外パーチー」って恒例行事なんでしょうか?

先日は奥様が会社主催のビーチパーチーに行ってらっしゃいましたよね?

なんか楽しそうです・・・羨ましい・・・

できればレポしてくださいませ・・・
返信する
美しき夫婦愛! (マリーコ)
2005-09-24 11:26:57
名前の半角入力、流行ってないじょ~。どうなってんだ?ハタ坊!





本当、何やらq家はパーチー多くていいな~。

パーチーとか苦手なんだけど、行くと聞くと羨ましいな~。

実際誘われても行かないだろうけどね~あはは~・・・私暗っ!
返信する
おひゃようございます (mosoq)
2005-09-24 12:17:44
休み返上して仕事して、忙しすぎて

ダウーンしてました(志村じゃないよ)



ありがとう!嫁!二人もコメントしてくれている

じゃぁないか!!よろこべ!さあ!今夜はパーティーだ!



■明子ベイベー



私の勤め先は、アットホームな会社ですので、

こういう行事はよくやります。



数年前までは、ビーチパーティだったのですが、

ある年突然、ガーデンパーティーになりました。



ビキニ姉ちゃんを眺めながらのビールが

とても美味しかったのに残念です。





■マリーコベイベー



>前の半角入力、流行ってないじょ~。どうなってんだ?ハタ坊!



って、じょ~って言ってるから、お前がハタ坊じゃねぇのかよ!



と、突っ込んでみるテスト。





>本当、何やらq家はパーチー多くていいな~。



ええ。私たちセレブですもの。高貴の生まれですもの。

あ、爺やがよんでるわ。午後から舞踏会ですって。

ヲーッホッホホホ!



・・・・・大丈夫?付いてきている?
返信する
仮面舞踏会 (ダラコ)
2005-09-24 13:08:44
ダラコもセレブになるぅo( ゜Д゜)oブンブン



カボチャの馬車を呼んでちょうだい!

それからそれから、、、、ドレスをちょうだい!

ガラスの靴は痛そうだからスニーカーで(え?
返信する
そ~れカボチャの馬車だ~ (マリーコ)
2005-09-25 09:16:22
もうすぐハロウィンだよ~ぉ



ガラスの靴は痛いけど我慢して履こうよ!(M精神)
返信する
二人まとめて。 (mosoq)
2005-09-25 18:46:52
■ダラ子&マリーコ



↑お笑いコンビみたいだw



ガラスの馬車とかぼちゃの靴にすれば良いじゃないか。
返信する