妹背牛小学校ブログ

 北海道妹背牛町立妹背牛小学校のブログです。すてきな妹背牛っ子たちの様子を御覧ください。

北空知小中学校音楽発表会

2018年10月22日 | 地域との連携

本校の5・6年生が,深川市で開催された

「北空知小中学校音楽発表会」に出場しました。

発表したのは,学習発表会で披露した

合唱「大切なもの」・器楽合奏「情熱大陸」の2曲です。

町バスで移動し,いざ会場入りです。

学校の体育館よりもずっと大きい,立派なホールです。

出演は2番目。緊張に包まれています。

そして本番。全員胸を張って,堂々の合唱です。

そして器楽合奏「情熱大陸」。

大きな拍手と共に,緊張から解けた子供たちの顔には

笑顔があふれていました。

学習発表会も素晴らしかったのですが,

この日の合唱・合奏は,さらに素晴らしい仕上がりでした。

5年生,6年生の皆さん,立派でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。