美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

レガル・パスタ

2010-02-15 00:37:07 | Weblog
バレンタインデーの、昨日!晴れて、少し暖かい日曜日の、お昼!買い物から、帰った嫁に、はい!チョコレートのウィスキーボンボン!と、もらった!おぅ、ありがと! 私にも、ひとつちょうだい。と、車の中で、食べて、久しぶりに、窪町にある、レガルに行ってきた。いつもは、レガルランチを頼むのだが、たまには、パスタランチも、良いな~と、思い、自分は、パスタランチにした。ランチも、5種類くらい、あるので、選べて、嬉しい。 温かいスープに、始まり、サラダ、パスタAコースの、ツナとほうれんそうの、トマトソース、食後に、コーヒーまで、付いて、950円! 昨日のスープは、じゃがいものスープだった。レガルのスープは、美味しい!たまに、大根のクリームポタージュの時は、自分は、大根が食べられないので、残念だ! 嫁は、レガルランチ・・いつも、お決まりのランチだ!メインが、鶏肉のソテー、マスタードソース!美味しいけ? うん、美味しい・・ちょっと、食べていいよ。美味しいやろ?やっぱり、私、牛丼
や、ソースかつ丼より、こんな食事のほうが、好きだな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした?トヨタ! | トップ | もつ鍋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。