美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

納豆炒飯&ナポリタン

2011-11-12 01:07:04 | Weblog
お昼ごはん、何にしようか~? 暫く、買い物に、行ってないから、何もないな。納豆があるし、卵と、レタスで、納豆炒飯にしよう。でも、ちょっと、ご飯が足りないし、パスタで、ナポリタンも、作ろう。かくして、納豆炒飯&ナポリタンになったのだが、和風とイタリアンって、変な取り合わせやね。ほんでも、食べてみたら、結構、いけるよ。2つの味が、楽しめて、いいかも・・?納豆炒飯は、ご飯がパラパラに、なるから、旨いな。納豆好きには、お薦めだな。うん、寒くて、買い物に出かけたくない時には、家にあるもので、我が家ランチ、たまには、いいかも!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランドールの絹シュークリーム | トップ | グイッと1杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。