美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ジューシーズキッチン!

2011-03-10 00:05:20 | Weblog
行った事のない、新しいお店に、ランチに、行ってこようよ!野菜サラダを、たっぷりと食べたいし、サラダバイキングのある店がいいな!そうそう、野々市に出来た、ジューシーズキッチンに行ってみようか!?ハンバーグ&ステーキの店だけど、サラダバイキングや、スープ、デザート、カレーまで、食べ放題だって・・・!そういうのって、自分は、苦手やな。だいたい、席を立って、料理を、取りに行きたくないよ。たくさん食べれる人なら、いいけど、自分も嫁も、量は、食べれんからなぁ~!うん、でも、今日は、サラダが食べたいし、やっぱり、行って来よう。結構、お客さんが、多くて、混んでるね。ゴーゴーカレーの横なんだが、以前、ここは、何の店やったっけ?わからん。最近、オープンしても、すぐに、違うお店に変わってしまって、移り変わりが、早いから・・・!嫁は、ロコモコランチ、自分は、ミックスグリルを食べたが、味は、まあ、こんなもんかな?って感じ!自分は、サラダは、食べなかったが、嫁は、サラダをたっぷりと、食べて、満足そう・・。ドレッシ
ングも、5種類もあるよ。と・・! それにしても、お隣の席の、2人の子供連れの、ご夫婦の食欲には、驚いた。メイン料理を平らげて、何度も、カレー、サラダバー、スープ、ドリンクのお代わりに席を立つ。我々が、席につく前から、食べ続けていて、帰る時も、まだまだ、食べる意欲、満々!食べ放題だというと、人は、あれほど、際限なく、食べれるんかな~?(笑)若いからだよ。バイキング、ビュッフェ、食べ放題は、やっぱり、若い人の特権だね。 安くて、食べ放題、お代わり自由・・最近、こういう店が、増えた。時代の反映なんだろうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの忘れ・・ | トップ | ワインのようで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。