美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

千客万来かな?

2010-06-20 07:49:14 | Weblog
先日、ブログで紹介した、ルミエールさんの、ロールケーキ・・ブログを、読まれた、しんちゃん様と、いつもコメントを入れてくださる、I・Tさん、が、早速、買いに行かれたそうだ。フワフワで、美味しかった~!一本でも、食べれちゃう・・という感想である。又、嫁が、透析に通院している病院の、看護士さん達にも、美味しいから・・と、ロールケーキを、プレゼントしたので、その後、何人かの看護士さんが、買いに行かれたようだ!実は、一昨日、嫁も、今度は、抹茶ロールケーキが食べたいと、買いに行ってきたのである。そして、一緒に、昭和プリンも買ってきたのだ!抹茶ロールケーキ、美味しかった!自分は、抹茶ロールケーキのほうが、より、好きかもしれない。昭和プリンは、素朴な味で、これまた美味い!最近、柔らかプリンが、多い中で、しっかりとした味わいだ。それにしても、ルミエールさん、急に、千客万来で、それも、新客ばかり・・なんでやろ?と、首をかしげて、おられるやろな~(*_*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立神経失調症? | トップ | くるくる病? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョキチョキ様 (しんちゃん(店長)です)
2010-06-21 19:48:13
抹茶ロール美味しそう!是非食べてみたいので、今度は、抹茶ロールを買ってきます。楽しみです。
ルミエールさんは、ここ数日は、御馴染み以外に新しいお客様が来るので、?※!・?でしょうね。
大きな施設や、有名なお店でなく、こじんまりした専門店にこそ、素朴な美味しいものがひっそりと佇んでいる事が多いのでしょうね。
こういう美味しいところを皆さんにどんどん知ってもらいたいし、ネット仲間で、もっともっと情報交換し、話題を広めて、頑張っている専門店に光が当り、元気付けばいいなあ。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2010-06-24 01:06:10
コメントを、入れて下さったのに、気がつかずにごめんなさい。ほんとに、おっしゃる通りです。地道に、努力を、重ねている専門店こそ、クローズアップされるべきですね。実際、美味しいんですから・・・!是非、ネット仲間で、情報交換して、応援したいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。