美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

美?女友達!

2010-01-29 00:10:37 | Weblog
たっだいま~!あぁ~、お腹いっぱいだ~。美味しかった~! 元気良く、ご機嫌な嫁! いつもの友人3人と、お昼ランチに行ってきたのだ。春、夏、秋、冬と、四季にわたり、このメンバーで、遊びに、出かけるのである。今回は、高尾台にある【メグ】に、ランチに行ってきたそうだ! メイン料理が、6種類あって、好きな料理を、選んで、その他に、サラダ、スープと、12種類の料理の、バイキングに、飲み物、好きなデザートまで、ついて、なんと1380円なんだよ。 あのランチは、お得だわ~。私は、メイン料理は、カキと白菜のクリームパスタか、春キャベツとホタテの、アンチョビパスタの、どちらかで、迷ったけど、ホタテの方にしたわ。バイキングの、サブメニューも、どれも、美味しかったぁ。昨年は、年末に、忘年会をしなかったから、今日は、新年会だったんや~! 女友達って、良いよね。何でも話せて・・家庭の事や、子供の事、その他いろいろ・・あのね、Oさん、色気があるし、男の人に、つきまとわれてるんだって
さ。大変らしいよ!?それも、かっこ良いイケメン兄ちゃんなら、まだしも、太ったお爺やし、ぞっとするってさ~!でも、こんな歳になっても、つきまとわれるなんて、あんた、罪な女やわいね~アハハ~(笑)なんて、言いたい放題言って、笑いあったりして・・・お陰で、ストレス解消、発散できたわ。ほんなら、良かったがいや~!だから、すっきりした顔を、しとるんやな~! うん。すっきりした~。今度は、花見か、イチゴ狩りか、温泉だね~って、約束してきたよ! 今度は、春に、行くのか~?うん、楽しみや~! ずっと、仲良くしていきたい友達やもん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風花舞った! | トップ | はや1ヶ月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。