美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

花粉症には・・

2008-03-31 06:37:19 | Weblog
今年は、花粉の飛散量が、多いと聞いてましたが、朝、起きると、くしゃん、くしゃんとくしゃみの連続・・・あれ?花粉症になったのかな? 毎年、嫁が、花粉症で、ひどい思いをしているのを、他人事とみていましたが、ついに、仲間いりか~? あ~!鼻水とまらんわ。そこに、嫁が、「私、発見したよ。黒ニッキ飴を食べると、何だか、スーと楽になるよ。何か、わからんけど!」 そうか~? 不信ながらも、一粒、口にいれた。暫くすると、あれ?くしゃみも不快感もなくなった。不思議だ?? 大一製菓の、かぜよけ黒ニッキ!!一度、お試しあれ。σ( ̄∇ ̄ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  温泉天国 | トップ |  感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。