美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

コメダ珈琲3号店!

2011-10-20 01:08:43 | Weblog
お父さん、天気が良いし、コメダ3号店に、モーニングに行ってこんけ~!え~、朝から元気やじ~、あんた、歩けるんかいや? うん、今日は、調子良さそうやし、数歩なら大丈夫みたい・・・!ところで、どこなんや?3号店って? 杜の里の、ジャスコの近くやって・・・行ってみよ。あ、ここや!すきやの隣や。広いな~。L型じゃなくて、I型やからね。扉を開けると、ぷ~んと、木の香り・・これこれ、この香りが、安らぐんだよね。モーニングの卵も、赤卵や。卵にも、こだわってるんかなぁ。店内の音楽も、バロック音楽だよ。私、バロック音楽を、朝に聴くのが、大好きだし、雰囲気いいな。だいぶ前に、松村店に、久しぶりに行ったら、AKBの曲なんだもん、ガクッときちゃったよ。そこで、働く人の好みなんだろうけど、やっぱり、バロックや、クラシックの音楽の方が、高尚な感じがするな。この3号店、9月21日に、オープンしたそうだけど、家から、1番、ここが、近いね。うん、また来よう。 昨日、耳にした話ですが、息
子のお嫁さんから、聞いた話・・・ お父さん、今度、4号店が、新庄に、できるんだってよ。12月頃だってよ。凄い勢いで、進出してるよね。 でもさ、杜の里店でも、思ったんだけど、まだまだ、名古屋の毎日、モーニングに行く習慣のようには、根づいてないよね。名古屋なんか、平日でも、モーニングに行ってから、出社するけど、石川県は、土曜、日曜は、混むけど、平日は、朝7時から、営業していても、誰も、いなくて、私達だけやったもん。あちこちにできても、県民性の違いがあるから、結構、難しいかもね!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いてるよ!! | トップ | 誰じゃ~?(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。