美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

松川のリンゴ

2011-11-20 00:21:42 | Weblog
○○さ~ん、荷物ですよ。は~い!郵パックで、届いた、長野県、松川のリンゴ!中に、蜜のいっぱい入った、甘くて、美味しいリンゴ!11月初めに、注文しておいたのだが、一昨日、販売元の、信濃屋さんから、電話があり、おじさんが、リンゴの注文を、もらっとったけど、いつ、送れば、良かったかのう?とのこと・・20日頃という話だったし、もう、送ってもらってもいいですよ。そうかのう。わかりましたで、明日、送らしてもらうでのう・・長野は、語尾に、のう~って、つけるんや。ほのぼのしていて、いいよね。と嫁! 朝一番に、届いた、リンゴ!早速、食べてみた。蜜がたっぷり入って、濃厚な味だ。リンゴを食べると、医者いらずと言うくらい、体に良いと聞くから、いっぱい食べよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリップリ新鮮野菜! | トップ | 旧友との再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。