美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

草刈り

2009-08-24 07:09:02 | Weblog
朝、5時に起きた。昨晩は、何だか、疲れて、夜は10時半に、寝たから、早く起きれたのだ!まだ、薄暗い! 夏至を、過ぎた頃から、夜明けも、夏前に比べて、遅いみたいだ! 愛車Fに乗って来よう! 朝、山まで、走る時間は、最高だ! 車も、少ないし、自分のペースで、走れる。自分を、取り戻す、この時間は、必要不可欠なんだ! 家に、戻ると、嫁が、Fで、行ってきたの? 全然、知らんかった~。爆睡しとったわ~と、言いながら、朝ごはんの、ホットドックを、作っている。カレー味で、炒めた、キャベツの入った、ホットドックは、大好物なのだ! 今朝は、涼しいね~!まだ、8月なんに、秋みたいや~!うん、ホットドックを、食べてから、涼しいうちに、草刈りを、するかな~? 草ばかり、伸びるね~!ボッサボサだよ。向こうにある、離れた車庫の前なんか、背丈まで、草が、伸びとるわ! この前、草刈りを、した時、あっちは、一回、バスしたからなぁ・・夏の草刈り・・年に何回か、するのだが、なか
なか、大変・・・重労働である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球交換 | トップ | コスモス畑で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。