美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

花火の競演!

2011-08-07 06:32:33 | Weblog
入院している嫁からの、報告・・10階の病室から、見える、昨晩の花火の競演! 素晴らしかったよ。大豆田大橋の、中日花火の方が、近いせいか、大きく見えたわ。川北の花火は、長時間、数多く、上がったけど、残念ながら、遠すぎて、写メでは、撮れんかった。でも、どちらも、ドカンという音じゃなく、パンパンという音だけ、しっかり聞こえたわ。病室で、寝たまま、見れる花火なんて、一生のうちで、最初で最後やろな~!? 毎年、一緒に見に行ってたのに・・。どんなに、綺麗でも、一人で見るのは、やっぱり、寂しいよ! お父さん、私が、おらんかったら、花火なんか、見んのやろ? ほぅや、見んわ。あんたが、行きたいって言うから、行っとっただけやし・・あ~ぁ、もう、退院して、家に帰りた~い。何、言っとらんや。先一昨日、入院したばっかりやがいや~! 盆には、外泊で、帰れるんやろ? もう、暫くの辛抱や!ふぇ~ん。まだ、1週間も、先や~。トホホ~(;´д`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ大忙し・・ | トップ | 立秋も過ぎて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん(店長)です)
2011-08-08 09:40:59
花火は、二人で見るから楽しいんですよね!早く回復して元気になられて、お二人で花火を楽しめることを心から願っています。
返信する
しんちゃん様 (ちょきちょき)
2011-08-11 20:28:43
コメント、ありがとうございます。生存率50パーセント、大体、1年以内に、死亡すると、言われ、ショックを受けていましたが、私、3年も、しぶとく頑張ってるもん。治癒率の低い病気でも、しんちゃん様の、美味しいコシヒカリを、いただきに、いける頃までには、何とか治りたいな。と、嫁が、言っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。