美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

正月三が日!

2014-01-03 20:12:59 | Weblog
正月三が日も、終わりましたが、皆様、楽しい、お正月を過ごせましたか?今日は、晴れ間のある日でしたが、1日、2日と、天候不良のため、白山比咩神社への、初詣の人も、少なかったのか、家の横の157号線も、全く渋滞もなく、あれ?今年は、変やな、どうしてんやろ?と思っていましたが、今日は、恒例の渋滞!やっぱり、お天気が、良いと人の出も、よいのでしょう。お正月はどうしても、暴飲暴食になってしまいます。我が家も、不規則な、食べ過ぎの、日々。おせちの、毎日にも、飽きてしまいました。不規則な、食事の時間。とたんに、胃腸の調子が、悪くなってしまいました。だから、今日は、晩御飯、抜こうかなあ?そうするっか!俺は、どんべいがあるから、それ食べるし、いいよ。だけど、食べたいって言うから、今朝、買ってきた、セブンイレブンの、ロールケーキア・ラ・モード!があるよ。FBに、UPされてた。ロールケーキに、プリンが載って、イチゴや、キウィ、マンゴ、生クリームで、デコレートしてあるもの。あぁ、そうか!じゃ、それ半分、食べるわ。それ、晩ごはんや、ふふふ、かなり、また、不規則な、食事やねぇ。でも、このロールケーキア・ラ・モード、350円!果物が、さっぱりしてて、美味しいわ、今じゃ、コンビニのケーキも、かなり、美味しくなったよね。うん、これで、充分、満足!これで、胃腸回復できるんかなぁ。無理だよなぁ。ケーキじゃ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月を、迎える準備! | トップ | ホッカホッカのシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。