美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

お~、カミナリ!

2010-12-29 00:59:14 | Weblog
昨夕から、鶴来は、雷が、凄く、ブレーカーの反応が、良すぎる我が家は、停電の不安に、悩まされることとなった。毎年の事だが・・・。うわっ、光った。ドカ~ン!この雷じゃ、今夜は、パソコンも、開けないな~!それにしても、この雷は、雪雷かなぁ~? 今は、強い雨が、降っていて、積もった雪も、だいぶ解けたが・・・明日も、又、雪が降るのかなぁ? 予報では、大晦日と、元旦は、暴風雪で、荒れた天気になるらしい!? ぞ~~とするなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 伊勢神宮の初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。