美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

赤福

2008-11-22 10:29:06 | Weblog
お店の、お客様から、赤福をいただいた。自分は、甘党で、赤福が、大好きなのである。今、ご主人が、単身赴任で、京都におられるので、連休で、帰って来られ、買ってきてくれたのだ! 自分が、赤福が、大好きな事を、覚えていてくれたのだ。ご主人が、乗っておられる車の、具合をみてほしいと言われて、車の、ちょっとした修理を、してあげているのだ。 思えば、赤福の、賞味期限の、偽装の時には、食べられなくなるから、ガクッとしたが、案外、早く再開されたので、良かった。今日、いただいたのは、12個入りの大サイズだ。いつも、名古屋の姉が、お土産に持ってきてくれるのは、8個入りなのだ。なぜなら、嫁が、この人、赤福をもらうと、一度に全部、食べちゃうから、糖尿になると、いかんし、大きいの、持ってこんといて~と言ったからである。ふん、余計な事を・・・!ヘッへ~!\(^o^)/ やった~!今日は、12個入りだもんね。暫く、楽しんで味わえるぞ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30畳! | トップ | ☆ポインセチア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I・T)
2008-11-23 17:22:11
お土産の赤福美味しかったでしよう。私も甘いもの大好きなのでよだれが出る思いでした。毎日甘いものを口にいれないと落ち着かないのです。食べるとホットいたします。糖尿病になるかもね。でも食べたいわ。
返信する
Unknown (チョキチョキ)
2008-11-24 00:36:06
おいしかった~~!  甘い誘惑には、勝てません。
糖尿病に、怯えながら、つい食べてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。