美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆退院しました。

2012-11-29 15:54:52 | Weblog
今日、予定よりも、1日早く、退院しました。\(^o^)/初めての、長期入院生活!たくさんの友人も、でき、いろいろな方と、知り合えたことは、思いがけず、得られた、素晴らしいことだなと、思います。これからも、体を大切にしながら、ますます、人生を謳歌したいと思います。
チョキチョキおじさんより~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザ~イ\(^-^) / | トップ | チョキチョキおじさんったら・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (TXおじさん)
2012-11-29 18:48:22
退院できてよかったですね。
本当に長い入院御苦労様でした。
私と同じくジッとしていられない性格なのに、頭が下がります。
来春までに体力戻しといてや~。
返信する
TXおじさんへ (チョキチョキ)
2012-11-29 19:42:55
ありがとう!
やっと、退院できて、ホッとしました。
この冬のうちに、体力戻して、ぜひ、来春には、
風を、きって、一緒に、駆けましょう。
返信する
おめでとうです。 (しんちゃん(店長)です)
2012-11-29 23:55:44
お!め!で!と!う!ございます。
あの暑かった季節が、いつの間にかアラレの降る季節に変わっていますよ。
長かったでしょう~。
それでも、雪が降る前に退院できて本当に良かったです。
年末までに、なまった体力を回復して・・・新しい年を迎えられますように。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2012-11-30 07:03:42
有難うございます。やっと、退院できました。
今年も 残すところ、1ヶ月余り。。。
いろいろ、大変な事、辛い事、悲しみの多い年でした。これから、体力を、つけ、身体を、整え、
新年を、迎え、気分一新、また、前向きに、頑張って
いきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。