美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆バレンタインチョコ

2009-02-13 19:38:07 | Weblog
土曜日は、バレンタインデーだ! 嫁からは、早チョコを、貰い、もう、チョコは、食べてしまった! Morozoffの、ブランデーボンボン! 美味しかった~! 昨日、テレビで、やってたよ。小さいのに、1個、1800円もする、高~いチョコの話! 食べてみたいけど、ちょっと、値段が、馬鹿げてるよねぇ~!ピアノの、レッスンに来てる子が、言ってたけど、バレンタインチョコは、手作りするんだって~! 六年生の子は、毎年、自分で、作るんだって~! 誰にあげるの? 好きな子いるの~?と、聞いたら、好きな子は、いるけど、恥ずかしいから、あげない。お父さんに、あげるんだって!きっと、娘から、チョコを貰った、お父さんは、嬉しいんだろうな! そこの家庭は、お母さんを、始めとして、以前、レッスンに通っていた、お姉ちゃんも、お菓子作りが、上手で、レッスンを、やめてからも、「先生に、あげて~」って、手作りの、クッキーや、アップルパイを、妹に、持たせてくれるもん。そういう家庭で、育った
子って、いいよね。なんだか、暖ったかくて、いい子に、育っているよ。そういえば、今年は、チョコ売り場に、手作りチョコの、コーナーが、増えていたな~。材料や、ラッピングも、いっぱい、売ってたよ。私も、手作りチョコを、作って、自分で、食べようっと・・・! 美味しいチョコトリュフ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊感が、流行り? | トップ | 春一番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。