美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

青空に映えて・・

2012-12-13 20:40:27 | Weblog
久しぶりの晴天で、ししくの山に、積もった真っ白な雪が、あまりに綺麗なので、写メを撮ったが、残念!小さい・・アイパッドで、再度、挑戦するが、失敗!チョキチョキおじさんに、聞くと、なんや、まだ、そんな事も使いこなせんのか? ふふん。いいも~ん。できんのじゃ~。前にしたけど、忘れたよ。ふぅ~ん。おう、ここの病院からは、真っ白な白山が、綺麗やぞ~!ゲッ、白山と、ししくの山じゃ、比べもんにならない。もう、や~めた。 さてさて、先日来の、怒り心頭の、ちょき嫁の気持ちも、ようやく、おさまり、 チョキチョキおじさんですが、松任中央病院に、入院して、着々と、手術にむかって、準備中です。二段階に分けて、するそうですが、なんせ、厄介なのが、心臓手術をうけたため、血液を固まらないようにする薬、ワーファリンから、ヘパリンに切り換える期間が、必要な事!それを止めてから、手術なのです。そして、今日、まず、先日、胃カメラで、確認した、胆のうから垂れ下がっている部分を、取り除く第一段階の、手術をしました
。が、ない!!ないのです。あの垂れ下がってた?胆石、どっかいっちゃった。多分、胆のうの方へ、もどったのかも?との事!先日の胃カメラの時は、麻酔が効きすぎて、コンコンと眠り続けたため、今日は、麻酔が弱かった。なので、全て、やっている事が、分かり、痛みも、激痛・・かなり、消耗したそうです。今日の結果をみて、第二段階の、腹腔鏡手術になるはずだったんだが・・明日、再び、CTの撮り直しだそうです。何をしても、一発で、うまくいかないなぁ。可哀想~~!そして、何よりも、可哀想なのは、もう、1週間以上も、絶食な事・・・ひもじい・・ひもじい。と言っとります。もう少しだから、頑張れ!というしかありません。スムーズに、手術が終わり、美味しいものを、お腹いっぱい、食べれるといいね。そして、早く元気になぁれ~!と祈るばかりです。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョキチョキおじさんったら・・ | トップ | 鶴来、雪な~いよ\(^-^) / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。