美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

美人・・・

2008-03-29 01:22:43 | Weblog
桜の蕾もふくらみ、春ですね。女性が、美しくなる季節?ブログを始めてから、美容室なのに、美容の事を、一度も書いてないので、ちょっと書くことにします。日々、心掛けている事は、お客さまに、一番似合うヘアスタイルを提供し、毎日のお手入れの簡単な、計算されたビィダルサスーンカットを基本に、髪本来の美しさをキープする事です。某フィルムメーカーのCMでは、ありませんが、美しい人は、より美しく、そうでない人も、それなりに!( ̄人 ̄)な~んて事は、なく、ご来店の全てのお客様が、美しくなられるよう、努力しております。外面的には、お手伝いできるのですが・・・!美しいという事は、内、外の両方が、バランス良く整って、なりうるものだと思います。外的には、体に良い食事をとったり、自分に、似合うお洒落をしたり、などあると思います。内的には、精神的な部分を、高める事かな?と思います。本を読んだり、アロマセラピーをしたり、良い音楽を聴いたり・・。良い音楽と言えば、ちょっと聞きかじった話ですが、最近、老人介護施設
、心身症患者などに、音楽療法が行われ、効果をあげているそうです。その中に、女性が、美しくなる音楽療法というのがあるそうなんです。美しくなる曲目は、ランゲ作曲の花の歌、バダジェフスカ作曲の乙女の祈り、シューマン作曲のトロイメライ等だそうですよ。BGMとして、ぜひ試してみては?1ヶ月後くらいには、効果がでて、モテモテになるかも!?σ( ̄∇ ̄ ) 男性が、イケメンで逞しく、かっこよくなる曲もあるそうなので、またの機会に・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  巨乳なんです | トップ |  温泉天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。