美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ホール3分の2

2009-12-27 00:31:31 | Weblog
クリスマスに遅れること、1日!!ホームメードの、嫁の手作りケーキ! 美味い! 仕事を、終えたひととき・・・ほっとした時間に、食べるのは、実に、美味いのだ!自分は、ほんとに、甘党なんだよなぁ。 ケーキを、もっと、食べたい。と言うと、いいよ~、食べれば~!食べたい時に、食べんと、明日、死んだら、心残りやよ。どんだけでも、どうぞ~と、言われ、ホール3分の2も、食べてしまった~!いかん!いかん!完全に、カロリーオーバーだ!(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅にご注意! | トップ | 〆飾り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。