美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

怖~い話

2008-04-18 21:30:06 | Weblog
頭が痛~い。なんか、血管が切れたみたいに、頭の中、血が流れてるみたいだよ~。変だし、横になるわ。頭痛薬を飲んでも、治らないという嫁!またかよ~。どこに行ったかな?午後から 少し、時間があいたので、二人で、大好きな桜の見納めに、樹木公園に行って、帰りに、白山神社の境内にある、W屋さんの茶飲み処で、ぜんざいを、外の茶席で食べたよな・・・。横になっている嫁は、さっきから、頭の中で、フラッシュするみたいに、男の人の顔が、消えたり、見えたりするわ。知らん顔の人や。学生服、着とる人・・。誰だよ。また、憑いたんか? (ToT) 痛いよ~。そうだ。塩持ってこよ。天然天日の、海水100%の塩! 袋に入れて、額【魂のあるところ】に、のせている。暫くすると、寝息をたてだした。15分程すると、起きてきて、不思議や~。あんなに痛かったのに、スゥ~と消えるように治ったわ。塩をのせた途端、シュワーと拡がって、気持ちよく、眠くなったわ。 やっぱり、憑いとったんや~~。そうだ。ぜんざいを食べた時、あ
の店の、赤いもうせんの席に、座ってた時や。変な感じした・・・。あぁ、そう言えば、あそこは、昨年末、ご不幸があったんだった。【合掌】(そこに、行ったから、誰にでもなるわけではありませんので・・・)それにしても、あちこちから、変なものを、引っ張ってきてしまう、困った嫁である。もっと、良いものを、引っ張ってきてくれよ。現金とか、赤いフェラーリとか,テスタロッサとか・・・(^з^)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ♪ごちそうさん | トップ |  4月19日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。