美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

もうすぐ鮎の解禁

2014-06-07 10:17:22 | Weblog
今月16日は鮎の解禁だ
1年は早い







ちよっと川を見て来たが今の所濁って無い








何時も最初はいいんだが盛期になるにつれて駄目になってくる








今年はならない様に思うが、多分駄目やろう、、、







2年くらいいってないが、今年は
行ける元気がるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macbookair | トップ | マルチレコードプレーヤー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消 (ブラックこにたん)
2014-06-08 12:46:16
川でも海でも釣りを見に行くだけでもストレス解消できますね(^_^)v
返信する
Re:ストレス解消 (チョキチョキ)
2014-06-08 15:49:05
そうです。
見に行ってから、行動に出れればいいですが
今一歩ですね!^o^
返信する
Unknown (九谷ゆみこ)
2014-06-25 00:13:09
こんばんは~。ブログ更新されてませんが、鮎 釣り行かないのですか?
いっぱい釣れて余ったら声かけて下さいませ。すぐに取りに伺いますから。(^^)
返信する
Re:Unknown (チョキチョキ)
2014-06-25 07:19:06
すいません(^O^)
なかなか、更新できません。
鮎は、どうなるか、わかりません。
体調と、相談なんかジジイみたい
小さいのはたくさん釣れるみたいけど大きいのは難しいです
食べないから大きいの専門です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。