美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

その後・・・

2011-09-02 00:04:53 | Weblog
嫁からの電話・・あ~ぁ、嫌になっちゃったよ。今週末は、外泊できんって・・なんでや~? 火曜日に、発熱して、傷にバイキンが、はいって、炎症反応が高いし、駄目やって!仕方がないし、レッスンは、お休みをさせてもらうけど、日曜の午前中は、大切な約束があるから、台風で、雨が降っても、槍が降っても、外出はせんなん。入院して、約1ヶ月・・あらゆる検査をしたけれど、これだ!という、検査に引っ掛かってくるものがなく、病名がわからない??のだ! カルシフィラキシーだという決定的なものもない。左足の傷は、掌大以上に、拡がり、右足も悪化して、肉も、盛り上がらず、皮も張らない。えぐれてゾンビ状態のまま・・(ToT) ひぃ~、痛いよ~!どうなるんだろ?私のこの足・・おとうさん!家の改装の、仕上がりにばかり、夢中にならんと、お気楽に構えてないで、もっと、真剣に考えてよ。と、プンプン! (怒) 2人して、シリアスになっても、どうしようもないやろ・・ほんなら、このまま治らんでも、あ~、死んだか~で
、終わるんかいね。ブツッと、電話が切れた。お~、こりゃあ、ストレスが、だいぶ、たまってんな。暫く時間をおいてかけよう・・・ストレスの捌け口は、自分しかないんだから、仕方がないか。頑張れと言っても、そんなネガティブな事言わんと・・ と言っても、 駄目だ、こりゃあ!みんなが、心配して、電話をくれたり、高圧酸素療法のことや、漢方、アロマの事なども試してみたら?と言ってくれてるよ。それは、有り難いし、感謝!だけど、私、やっぱり、霊障を受けやすい体質だから、よほど、強いものに取り憑かれてしまったのかなぁ~!現代医学でも、わからないなんて、それしか考えられないな~!1昨年、入院した時からかな?以前も、ふと、そう思ったこともあったし・・この病院から、憑いてきているなら、丁重に、お断りして、お返ししていかんなん。どうやってや? それは、わからん。今後の課題や・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり・・ | トップ | リメイク致しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。