美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ネットで、蟹、うに!

2009-06-18 13:10:12 | Weblog
頼んだよ。先週、注文したから、今日、届くはず・・・ !あれ~?昨日、佐川急便の人、他の通販の届けものを、持ってきた時に、○○さん、蟹、蟹のお届け物~・・・あれ~、忘れてきちゃったよ。後で、持ってくるわ~!と、言ってたよ。だけど、嫁が、明日の午前中に、指定したと言ってたから、明日で、良いから・・と言っておいた。ふう~ん。北海道からだと、遠いから、前々日に、もう、入荷してるんだね。わ~い!届いたぞ~!今日の、晩ごはんは、たっぷりの蟹と、うにだよ。海鮮丼に、しようかな! ささやかな贅沢だけど、美味しいものを、食べれるのは、幸せだ~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格差! | トップ | スッキリ解決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。