美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ワンワンパワー

2008-10-31 17:48:22 | Weblog
うちの愛犬、モーリスは、食べ物の音?がすると、寝ていても、ムクッと起き上がって、様子を見に来る。必ずである。食べ物には、非常に、貪欲である。ある深夜、喉がかわいたので、牛乳を飲もうと、冷蔵庫まで、行くと、もう先回りして、冷蔵庫の前にいるのである。お前~、読心術できるのか~? すごいな。何も言わんのに・・・! それに、いつも寝たふりやろ? なんで、食べ物の事になると、わかるんや~!
喋れないけど、何でもわかっているんだ!すごいワンワンパワーである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸の気候 | トップ | ゲルマニウムローラー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2008-11-01 00:50:49
うふふ~!愛犬はご主人様に 似る~と 言いますし…(^^; でも 可愛いですね~(^^)v
返信する
Unknown (チョキチョキ)
2008-11-03 07:11:33
もう、8年も、一緒に、暮らすと、何でもわかるんですね~!言葉は、話せなくても、すべて通じるみたいです。だいぶ、年寄りになってきました。人間でいうと、50才くらいだとか・・・
返信する
Unknown (y)
2008-11-03 13:08:40
チョキチョキさんは コメント入れると 必ず返してくれますね~(^.^)入れがいがあるから嬉しいなぁ~。でも 情けないことに、コメント入れても時々上手く入らないんですよね(^^;
返信する
Unknown (チョキチョキ)
2008-11-04 06:45:21
いつも、コメントいただき、有り難うございます。
ちょっと、ブログも、疲れちゃったな~と、思っても、コメントいただくと、よし、また、書くぞ~と、いう気になるから、不思議です。
コメント、うまく入らないですか~?
自分も、今、消えてしまい、ゲッ!って、思ってたところです。懲りずに、コメントいれてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。