美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

フキノトウ

2010-02-26 03:18:34 | Weblog
昨日は、山側環状道路を、走っていると、昼過ぎに、野田のあたりの道路の、温度計が、25度になっていた!わぁ~、急に、気持が悪いくらい、温度が上がってるな。コートも、脱いで、Tシャツだけで、良いくらいだ。これだけ、暖かいし、そろそろ、ふきのとうが、出てるかもしれないし、ちょっと、見に行って来よう!手取川の河原を、走り、白山ひめ神社の方へ、回ってみたが、実家のある、八幡町は、まだ、雪が解けておらず、まだまだ、フキノトウは、顔を出していない状態! 残念!(*_*) フキノトウの天ぷら・・美味しいんだけどな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート | トップ | 雨水も過ぎて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。