美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

サザンのストラップ!

2008-09-10 07:10:53 | Weblog
長い間、ずっと、サザンオールスターズが、大好きで、熱烈大ファンの友人がいる。そう、先日のブログの(大屋政子さん)である。先日の、横浜での解散コンサートに、行ってきたよ~。と、記念のお守り型ストラップをくれた。彼女が、サザンに凝りだしてから、もう、20年くらいになるだろうか!?うちの嫁も、最初の頃は、一緒に、名古屋まで、コンサートに行ったりしていたが、彼女は、チケットが、とれる限り、北海道から、九州まで、どこまででも、飛んでいくのだ。その根性たるや、見上げたものだ。真夏のライブや、年末、年越しライブは、欠かした事がない。以前、朝、テレビを見ていたら、サザンのコンサート会場前からの、中継に、ちゃっかり、出ているではないか!びっくり!!その時の彼女は、普段、見せたことのない、満面の笑顔だった。あ~、彼女の生き甲斐は、これなんだな~!と嫁と話したものだ。先日の、解散ライブの後も、桑田さんの実家や、江の島、烏帽子岳などの、写真を、デジカメで、撮ってきたよ~と見せてくれた。こんなに、
桑田さん、私の佳ちゃん、と言い、熱烈ファンの彼女が、サザンの解散後、心に、ぼっかり穴があいて、生き甲斐をなくしてしまわないか、今から、心配なのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆コーヒー | トップ |  9月11日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。