美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

おつまみ海苔

2011-08-27 00:17:09 | Weblog
お父さん、あれ何や? 病院から、外泊帰宅で、帰ってくるなり、めざとく見つけた嫁!あ~、これか?お客さんから、もらったんや。旨いよ。おつまみ海苔! うにの味と、玄米の味・・・うに味は、味付け海苔の間に、うに顆粒の乾燥ペーストが、サンドされている。玄米も、同じだ。ふぅ~ん、海苔が、2枚重なっとるんや。山本海苔の、おつまみか~、変わっとるね。パリッとして、美味しいわ。やめれんくなるよ。へへへ~、もう1枚食べよっと・・! もう、やめとかんか~? だって、しけたら、美味しくないよ。早く食べんと・・・!なんちゃって~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りで、番狂わせ! | トップ | 夏の終わり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。