美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

満足じゃ~

2012-04-22 00:13:05 | Weblog
今年の桜も、見納めです。昨日の朝、桜の名所を、又、仕事の前に、廻ってきました。写メは、樹木公園の、しだれ桜です。日曜日は、雨が降るようなので、綺麗な桜を見れるのも、今日が、最後だろうと・・。満開のしだれ桜、美しい!鶴来、樹木公園は、今が盛り・・朝早くから、既に、駐車場は、満車! 本格的なカメラで、撮影している人の、多いこと・・・ここは、格好のビュースポットなんだろうな。今年は、桜の花を、心ゆくまで、見れた。満足じゃ~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も、満開を過ぎて・・ | トップ | 既に、GWの週だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。