美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

私の狩場

2008-08-28 06:59:33 | Weblog
綺麗に咲いたポーチュラカの花の中が、私の住まいです。私は、今年、産まれたかまきりの子供です。(^o^)とても、居心地がよくて、チョキチョキおじさんの家の、お花畑に、勝手に、ねぐらを作ったんです。チョキチョキおじさんは、毎朝、花に、水やりをする時に、私がいるか、確認します。私は、顔を、傾けてみると、目が合います。まだ、いたんか~という目です。ここは、蜂や蛾や、虫などが、花に集まり、絶好の狩場なんです。昨日の夕方も、フラリと飛んできた蛾を、うまく、ゲットして、食事にありつけました。(^-^)vたまに、浮気して、他の狩場に行きますが、やはり、ここが、一番、いい狩場です。おじさんは、私の獲物を捕る、凄腕に驚いて、目にも止まらぬ早業と、言っています。一人で、生きていくためには、弱肉強食も、仕方ないしね~。私だって、カラスに、狙われないよう、花の中に、同化して、暮らしてるんだよ~。もう、暫く、チョキチョキおじさんの、お花畑に、居候させてもらおうっと・・・!o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キーマカレー! | トップ |  新鮮なうちに・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。