美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪竹の子ごはん!

2013-04-30 19:36:40 | Weblog
今年初の、竹の子ご飯と、竹の子と、ワカメの若竹煮! どちらも、超 旨しでした。我が家は、2人揃って、竹の子好きなのだ。毎年、旬の竹の子を、たべるのだが、今年は、少々、出遅れた。今年は、竹の子の裏年にあたるそうだが、地物の竹の子を食べれて、満足した。ちょっと、物足りないので、クリームシチューも、一品つけた。変な取り合わせだが、お腹いっぱい、大満足!(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴! | トップ | 病後、初乗り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。