美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

おまっとソフト

2009-06-03 00:07:59 | Weblog
暑~い!だる~い!なんだ~?この暑さは・・・一昨日は、雨模様で、肌寒かったのに・・・小松を、Fで走ったら、道路の温度計があった。ゲッ、30度も、あるじゃないか!夏日だよ。こりゃ、暑いはずだよ~。気温の変動が、こんなに、激しいと、体が、ついていけないよ。疲れるなぁ・・・そうだ!冷た~いソフトクリームが、食べたいなぁ~。買ってこよう!牛乳村夢番地 の、おまっとソフトを、買いに行った。地産の牛乳たっぷりの、ミルクソフト! 300円と、少し高めだが、濃厚で、美味しい~。 いよいよ、冷たいものが、食べたい季節が、やってきましたね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏大寺のお水 | トップ | 菖蒲湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-06-03 18:17:53
私も ソフトクリーム=大・大・大好きです(^.^)。牛乳村夢番地って、どこにあるのか教えて下さいませ~。宜しくお願いします(^^ゞ
返信する
yさんへ (チョキチョキ)
2009-06-03 20:39:22
牛乳村夢番地は、小松から、金沢方面へ、向かい、川北大橋を、過ぎ、金沢方面へ、走り、藤木町交差点を、左に曲がり、そのまま、まっすぐ走り、一つ目の信号を、過ぎ、しばらくいくと、看板が、見えてきます。美味しいですよ~。
返信する
Unknown (y)
2009-06-04 15:14:47
ありがとうございます。今度 金沢行く時にでも寄ってみます(^^ゞ楽しみ~(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。