美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

快調快走!

2009-10-13 00:59:44 | Weblog
連休の二日目!爽やかな青空だ。すごく天気が、良いし、Fで、かっ飛ばすか~!と、嫁。 へぇ~、珍しい事、言うじ~!いつも、乗らんか?と、誘っても、横に乗っても、つまらんし、嫌!と言うのだが・・・。で、どこ行く?高速に、乗ろうか? 3時間くらいしか時間がないし、片山津から、徳光まで、戻らんけ? 徳光は、出口が、狭いトンネルを、通らんなんし、美川までにしよう。よし、行こう!グォォ~ン。うん、快調な音だ! 休日のせいか、一般道も、かなり、混んでいる。片山津インターから、入った。お~、高速道路も、混んどるわ。飛ばせ~! と、横で、うるさい。あんた、何、こわ~い顔、しとるの? Fを、運転するの、難しいんやぞ、緊張するもんの・・・きゃあ~、そんなに、出したら怖いよ~!何キロ出しとるの? 今、180キロだよ。まだ、アクセル踏んどらんよ。凄いパワーやね。だから、油断して、運転できんのやって~!こんなん、 スピード違反で、捕まったら、罰金幾らやろ? その前に
、逮捕されるさ。そうや~、私、何年か前に、高速道路で、48キロオーバーで、捕まったよね。あと、2キロオーバーしたら、逮捕されるところやったね。下手くそな運転なんに、スピード狂だよな。ふん、ほっといて~・・・!覆面パトカーに、脅えながら、走ること、8分! あっというまに、着いちゃったね。これなら、名古屋に行く時も、小松ー一宮まで、1時間で、着くね。ただし、覆面パトカーに、何回、捕まるか、わからんけど・・!ハハハ~(笑) たった、数分、走っただけなのに、まるで、カーチェイスの、ゲームみたいだったよ。前を走ってる車が、全部、道路をあけてくれるし・・・かっ飛ばしたら、モヤモヤ気分も、すっきり吹っ飛んだわ。\(^o^)/危険なストレス解消法だよな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒みつきなこアイス | トップ | ♪ピアノレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。