美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

寒いな~!

2011-04-21 00:35:01 | Weblog
4月も、下旬だというのに、何と寒い日なんだ~! 旧鶴来役場の、ソメイヨシノと、しだれ桜が、淡いピンクと、濃いピンクの、ツートンで綺麗!寒さに、震えながら、散るまいぞ!と、頑張っているが・・ここも、見納めだな。相変わらず、家から見える、山々の雪が、まだ、解けないで、残っている。出かける時には、又、もう1枚、コートが必要・・しまおうと思っても、まだ、寒い日があると思うと、クリーニングにも、出せんよ。どうなっとるんや~と嫁! 明朝には、又、気温が下がるってさ・・嫌になるね。先日、25度まで、気温が上がり、ポカポカ陽気だったのに、どうなってるん?暖かい日の後、寒いと、身に堪えるね。穏やかな暖かい日が、続かんなぁ。でも、明日の昼間は、少し暖かくなるみたいやぞ! ぜひ、そう願いたいもんだわ。(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷽(うそ) に、やられた~! | トップ | ☆ピッカピカだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。