美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ヨックモック

2010-11-01 00:07:17 | Weblog
はい!お客様から、お菓子を貰ったよ。あら、嬉しい~!あ、そのお菓子の缶は、ヨックモック・・・あぁ、そうや!よく、わかったな。私、昔から、ここの、シガールが、大好きだもん。バターが、効いてて、美味しい~!金沢に、お嫁に来た当時、もう、30年以上も、前になるけど・・金沢には、ヨックモックのお店がなくて、名古屋に、里帰りした時に、いつも、買ってきてたやろ。最近、美味しいスウィーツの店が、たくさん、できたし、ネットでも、買えるけど、当時は、ユーハイムか、風月堂、ヨックモックくらいしかなかったから・・う~ん、やっぱり、何年経っても、美味しい・・うん、ヨックモックは、美味いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシンのこんか漬け | トップ | あと2ヶ月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。