美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆4月1 日

2013-04-01 19:09:20 | Weblog

今日は、4月1日!新年度になりました。新入生、新入社員などなど・・皆、それぞれ、新しい生活の始まり・・・心新たに、気持ちも新たに、すがすがしい気分! 家の前の、黄色いれんぎょの花、隣家の紫色のもくれんの花も、膨らみ、開花した。冬枯れの色のなかった風景が、あちこち色づき、華やかになってきた。春っていいなぁ~!何だか、ワクワク、やる気が、でてきた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょき嫁、退院! | トップ | 国民栄誉賞! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人って、いいなぁ~! (しんちゃん(店長)です)
2013-04-01 19:59:57
某TV局の番組「和風総本家」ではないですが、
日本人に生まれて、
四季があっていいなぁ~!
春って、いいなぁ~!
桜の満開って、いいなぁ~!
これからの季節、心うきうきです。
しんちゃんは、これから農作業で忙しくなりますが、
これもまた、
大地って、いいなぁ~!
日本の自然って、いいなぁ~!
・・・・の気持ちです。(私だけでしょうか・・・笑)
返信する
しんちゃん様 (ちょき嫁)
2013-04-02 08:18:26
有難うございます。そうですね。季節を、感じ、春を、祝えるのも、健康な身体あってこそだと、思います。昨年後半の、次から次へと、続く負の出来事を、乗り越えた今だから、特に清々しい気持ちで、春を、祝えるのかもしれませんね。春バンザ~イです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。