美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

お礼のバナナ

2010-09-27 00:12:25 | Weblog
先日、友人のK君の、フェラーリ328が、故障して、家に置いていったので、燃料ポンプのリレーと、リレーの接点の調整をして、治して、エンジンが、かかるようになったが、昨日、K君、F328に乗ったけど、エンジンかかるし、調子がいいわ。お陰さんで・・有り難う!と、お礼に、数種類の果物を、いっぱい持ってきてくれた。青果業を営むK君!嫁に、果物を、いっぱいもらったよと渡すと、わぁ、美味しそう・・バナナを、食べてみようっと・・!ねぇ、すご~く美味しいバナナだよ。スーパーで、買うのとは、全然違うよ。【ばなな屋さんの逸品】って、書いてあるけど、こんな美味しいバナナ、食べた事がないよ。熟れごろも、ちょうどいいし、端まで甘い~!あまり、美味しいから、2本も、食べちゃったよ。月曜日は、透析で、血液検査がある日なんに、しまった~(*_*)(透析患者には、カリウムの多いバナナは、水分過多の時に食べると、心不全を誘発するので、厳禁なのです。) きっと、検査の結果は、イエローカードか、レッドカードだな!でも
、ほんとに、美味しいやろ?ほうやな、美味いな! 今まで、食べてたのと、全然違うな。バナナも、こんなに味が違うんか~? 知らんかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな秋晴れ | トップ | 彼岸花は、華盛り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。