美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ボージョレーヌーボー

2011-11-18 00:20:41 | Weblog
今年のワインの新酒・・ボジョレーヌーボーが、解禁になった。自分は、アルコールは、一切、駄目だが、嫁が、飲みた~い!ワインにチーズだな。私、最近、又、お酒が好きになってしまって、困るわ~! 一度、悪酔いしてから、ずっと、アルコールは、控えてたのに、無性に、飲みたい時があるよ。特に、今日は、ボジョレーヌーボーの解禁だもん。飲まなくっちゃ~!ありがと~。買ってきてくれて・・ジョルジュデュブッフボジョレーヌーボー2011と、ブラックペッパー入りチーズか~!さすが、お父さん!選び方がお洒落~。今年は、安いワインも、あれこれ、出回ってるみたいだけど・・!買ってきてくれたワインは、毎年、サントリーが、輸入元のワインやね。味は、どうなんやろ?わぁ~、このワイン、サラッとして、渋味も、全くないし、美味しい~!チーズも、ブラックペッパーが、ビリッと効いてて、美味しい~!ワインと、ぴったり、合うよ!う~ん、し・あ・わ・せ!(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のハシゴ! | トップ | プリップリ新鮮野菜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。