美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

手術成功しました。

2012-10-05 21:23:47 | Weblog
皆さまに、ご心配いただいていた。チョキチョキおじさんの手術が、本日、おこなわれ、無事、終了いたしました。当初、先週の予定でしたが、手術日が、決まらず、イライラ・・・!約10時間の手術に、耐え、頑張ったチョキチョキおじさん!まだ、ICUで、麻酔が覚めていませんが、しっかりと、呼吸しています。医師からも、予定どおりの、手術ができました。と、言われ、バンザイ\(^o^)/です。あとは、何も、アクシデントが、起きないように、願い、回復を待つだけです。また、経過は、おって、お知らせ致します。皆さま、本当に、有り難ウございました。(感謝!)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | ほうらい祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日? (TXおじさん)
2012-10-06 06:59:28
昨日だったんですか~。
てっきり手術が終わってると思い込んでおりました。
昨日電話掛けようか迷っていたのですが、掛けなくてよかったです。
とりあえず無事手術が終わってホットしました。
奥さんも大変でしょうが頑張ってください。
返信する
Txおじさんへ (ちょき嫁)
2012-10-06 12:19:17
手術が、終わり、やっと、晴々とした気分に、なりました。
先週、手術の予定が、延びて、やっと、昨日でした。
多分、3~4日、ICUに、おりますので、電話が、通じませんが、また、しばらくしたら、連絡いただけたら、喜ぶと、思います。
いつも、励まして、いただき、本当に、ありがとうございます。また、一緒に、バイクに、乗ることができると、思うと、私も、嬉しいです。朝、バイクで、TXおじさんと、会ったよと、いう、主人の顔は、最高の、笑顔ですから....。
返信する
安心しました… (コニタン)
2012-10-06 13:13:30
励ます言葉が見つからず、手術が上手く終える事を願がうことしか出来ませんでしたが成功されて良かったですね!速い回復を楽しみにしています、またパーマ、カットにおいでた時に色々教えて下さい。
返信する
コニタン様 (チョキ嫁)
2012-10-06 18:15:03
有難うございます。無事、成功して、ホッとしています。回復に、務め、早く元気になって、楽しく、お話できる日が、待ち遠しいです。明日、ICUに、会いに行って、話ができたら、コニタン様の事、伝えておきます。
返信する
Unknown (しんちゃん(店長)です)
2012-10-08 00:53:07
手術、伸びてたんですか・・・終わったものと思っていましたが、心配していました。無事終了とのこと、まずは良かった!6日、7日と不在にしていて、今情報を知り安心いたしました。あとは、早い回復を祈っています。
返信する
しんちゃん様 (ちょき嫁)
2012-10-08 14:51:36
お陰さまで、手術も、成功し、心臓も、無事、蘇りました。昨日からは、麻酔も、さめ、話を、する事も、できるようになりました。日一日と、順調に、回復するのを、祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。