美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆ホタル

2010-07-01 00:10:18 | Weblog
昨晩、煙草を吸うために、店の前のベンチに、座っていた時、明るい光を、放って、飛んできたホタル! 家の前の、グミの木にとまった! お母さん、ホタル・・ホタルがいるよ。外に来てごらん。わぁ、ほんとだ!へ~!一匹だけ、飛んできたんだね。ホタルが、家の前で、見れるなんて、田舎や~!あ~、でも、チカチカ光って、綺麗!そうか~! ホタルは、今の時期なんやね。ここに住んで、25年!久しぶりに、見たホタル! もっと、いっぱい飛んでこないかな~。光の乱舞が、見たいよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!お疲れ様! | トップ | 茅の輪くぐり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。