美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

黒糖まんじゅう

2010-01-21 09:49:10 | Weblog
一昨日の午後、教材用の、楽譜を買いに、御経塚の、うつのみやまで、出かけた嫁! 帰ってくるなり、残念や~!近くまで行ったついでに、黒糖まんじゅうを、買いに行ったんだけど、あのお店が、あった場所が、貸しテナントになっとったわ!1つ、10円の、黒糖まんじゅう、美味しかったんに・・・。うん、小さくて、食べやすくて、黒糖の味で、美味かったよな。もう、あの店、ないってか!?うん、なんか、超安価の弁当も、やってるとか聞いたけど・・・それも、やめちゃったんだ。いつ、つぶれちゃったんだろ? このご時世だから、最近は、暫く、行かないと、なくなってる店が、多いね。残念だよね。折角、夢を持って、始めた商売なんに・・・ほんとやな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日! | トップ | 雪かき3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。