美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆7月の朝風

2009-07-04 07:00:02 | Weblog
嫁の入院で、バタつき、ブログを、ずっと、さぼってしまいました。やっぱり、サポート役の、嫁がいないと、全て、一人でこなすのは、何かと、忙しい!普段、あまり、感じないが、いないと、痛切に、わかるもんなんだ!お陰さまで、順調に、回復しております。コメントをいただいたり、ご心配を、かけた方に、よろしく伝えてね!と、チョキ嫁からです。今朝は、薄曇りながら、空気が、爽やかです! ちょうど、ハワイの朝のように・・・アロハスタジアムの、フリマに行くために、早起きして、バスに乗り、テクテク歩いて行ったとき・・ あの空気感と、今朝の空気は、一緒だ・・!爽やかで、清々しく、ちょっと涼しい・・でかい、バーガーを、ほうばり、Lサイズの、ジュースを、飲みながら、どこまでも、続く、フリマを見たっけなぁ!友人夫妻と、ハワイに行ったのは、もう、9年も前に、なるのか~! 夏の朝の、清々しい空気に、久しぶりに、ハワイの朝を、思い出した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再手術! | トップ | 楽しい気分! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に回復、良かったです。 (しんちゃん(店長)です)
2009-07-05 21:32:36
ブログ・・・暫く更新無いので、奥様の病院で大変なんだろうな~っと心配しておりました。
順調に回復!とのこと、良かったです。
しんちゃんも女将がいないと、手足をもぎ取られた???みたいに、胴体だけでは動けません。女将は有り難いです。(直接言えないので、ブログで言っております・・・)
奥様、早く退院できると良いですね。
返信する
しんちやん (チョキチョキ)
2009-07-07 16:47:58
ありがとうございます
いないと楽な反面すこし調子が狂ってしまいます 居ると有り難さが判りませんが。。。。
早く戻って来てほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。