美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

今年の、初釣果!

2010-06-05 01:08:32 | Weblog
朝3時半、自宅出発・・安宅港、4時集合で、今年初の釣りに行ってきた。朝4時を、過ぎると、もう、明るいんだな~。海から見る、日の出は、感動的だ。以前は、朝5時に起きて、早朝ツーリングをしていたが、最近は、早起きをしていないから、知らなかったよ。今日も、天気が良いなぁ~。さぁ、出港だ~!実は、いつも、乗せてくれるSさんの船が、1カ月程前に、故障したのだ。まだ、購入して、何年も経っていないのに、ターボが、壊れたのだ。○○ハ社の船だが、Sさんは、大切に扱っていたので、壊れる事なんて、普通は、考えられないのだが・・・。修理する際の、○○ハ社の対応が悪く、その企業姿勢にも、問題ありだったが、Sさん、自費で直して、めでたく、今回の釣行と、なったのだ。今回は、Sさん、Kさん、自分の弟、自分の4人で、海に、出たのだ。お~、ガツンときたぞ。ヒットだ。竿をおろす度に、当たりがきて、快調だよ。鯛、鯵、カワハギ・・大漁だ~!久しぶりの釣り、面白かった~!気分爽快だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅総理大臣に、決定! | トップ | 金沢百万石祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。